BATTLE SYSTEM

BATTLE SYSTEM

仲間と共に力を合せて「チーム」で協力バトル!

チームバトル

3組同時に行う特殊なバトルだ!同じチームのメンバー3人のデッキHP合計値が、「チームHP」となり戦闘力バトルも合計値での闘いになるぞ!

協力ボスバトル

3人の仲間で協力して強大なボスに挑むバトル形式だ!

“仲間の成長”がストーリー攻略の重要な鍵!!

仲間の編成

ストーリーモード中では仲間を2人選択して連れていくことができる。仲間と分岐して攻略していくマスもあるので、自分以外の仲間の強化も大事になってくるぞ!

絆システム

一緒に連れていった仲間はバトル終了時に「絆パワー」を獲得する!このパワーをためると仲間との「絆レベル」がアップ!絆レベルが上がるとアイテムを獲得できたり、仲間がクラスアップし、デッキも強化されるなど、良い事がたくさんあるぞ!

チームバトル

3組同時に行う特殊なバトルだ!同じチームのメンバー3人のデッキHP合計値が、「チームHP」となり戦闘力バトルも合計値での闘いになるぞ!

協力ボスバトル

3人の仲間で協力して強大なボスに挑むバトル形式だ!

“仲間の成長”がストーリー攻略の重要な鍵!!

仲間の編成

ストーリーモード中では仲間を2人選択して連れていくことができる。仲間と分岐して攻略していくマスもあるので、自分以外の仲間の強化も大事になってくるぞ!

絆システム

一緒に連れていった仲間はバトル終了時に「絆パワー」を獲得する!このパワーをためると仲間との「絆レベル」がアップ!絆レベルが上がるとアイテムを獲得できたり、仲間がクラスアップし、デッキも強化されるなど、良い事がたくさんあるぞ!